http://spoiler.sakura.ne.jp/

2009年10月10日

やっと

やっとアイマスの発送報告が来た。
台風挟んだとはいえ、さすがに遅いよamazonさん。
posted by spoiler at 13:36| Comment(0) | 日記

2009年10月09日

konozama

アイアンマスター。
amazonに注文したんですが、未だに届きません。

せっかくこの連休でだらだらやろうと思ったのに・・・
posted by spoiler at 18:37| Comment(0) | 日記

2009年09月17日

「Twitter(ツイッター)」はじめました

基本的にサイト運営に関係ないことはブログにしないので、ほとんど更新がありません。

本当なら今頃はアイアンマスターをプレイしていただろうに・・・


ということで本題
表題どおりツイッターをはじめました。

興味があるかたは
http://www.greenspace.info/twitter/
で調べてみてください。
posted by spoiler at 23:20| Comment(0) | 日記

2009年08月22日

いいニュースと悪いニュースがあるんだ。

いいニュース
・FF14プレイアブル出展
 海外のゲームショー的なイベントで出展されたようです。
 http://www.4gamer.net/games/092/G009287/20090820001/
 この調子では近いうちにベータテストとかあるかも!?
・DIABLO3プレイアブル出展
 FF14と同じイベントでこちらも出展されていたみたいです。

悪いニュース
・アイアンマスター発売延期
 9月10日→10月8日に延びたもよう
posted by spoiler at 14:25| Comment(0) | 日記